ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『UBIソフトからリリースされた新規IP『Starlink: Battle for Atlas』は想定していた売り上げを下回ったものの、大規模アップデートを予定していると伝える記事』が掲載中。



UBIソフトからリリースされた新規IP『Starlink: Battle for Atlas』は想定していた売り上げを下回ったものの、大規模アップデートを予定していると伝える記事が掲載中。やはり売れゆきは今一つだったようで、その辺はどう感じているか?


PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた作品『Starlink: Battle for Atlas』に対し、UBIが予想してた売り上げを下回ったとした上で、将来の計画において、今のところ、最も大きなアップデートに取り組んでいる最中であり、新しいデジタル船、パイロット、そして武器を集めることを皆さんにお伝え出来てうれしいとしています。


・・・としていて、制作チームは意欲的にアップデートに取り組んでいるようですね。売り上げが下回ったとしていますが、特にスイッチ版がスターフォックスとのコラボレーションで売り上げが伸びるかと思っていたんですが、結果は今一つに終わってしまっていて、ちょっと残念ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment