ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『アトラクション施設になる『スーパーニンテンドーワールド』がシンガポールに2025年に開業決定!という記事』が掲載中。



アトラクション施設になる『スーパーニンテンドーワールド』がシンガポールに2025年に開業決定!という記事が掲載中。世界各地で作られ始めていて、ニンテンドーを世界へという流れが鮮明に見え始めていますね。


日本、ハリウッドに続いて、シンガポールにも『スーパーニンテンドーワールド』の建設を正式発表して、2025年開業に向けて着工すると宣言していて、このテーマパークは一般的なものと同等の90憶ドル規模になるとしており、それ以外の詳細は特に入っておらず、今後の続報が待たれます。


・・・としていて、シンガポールに建設というのがお国柄を見ての決断だったのかといえますね。最近発展が著しいシンガポールに白羽の矢を立てたということで、欧州や中東ではない地域であって、その辺も意外な感じはしますよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment