ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『昨年の9月27日に発売されたPS4&XBOXOne『コードヴェイン』がニンテンドースイッチ版が出る可能性を示唆している記事』が掲載中。



昨年の9月27日に発売されたPS4&XBOXOne『コードヴェイン』がニンテンドースイッチ版が出る可能性を示唆している記事が掲載中。スペック的に見てまず大丈夫なのかというのと、なぜそのような根拠に至ったのかというところですね。


昨年9月27日にPS4&XBOXOneでリリースされたバンダイナムコ『コードヴェイン』のニンテンドースイッチ版が出る可能性が海外で示唆されていて、公式ウェブサイトで使用許諾契約書を検索したら、ニンテンドースイッチ版のPDFが発見されたとしており、バンダイナムコ従業員が2018年7月~2019年3月までの間に追加した可能性が大きく、次に何が起こるのか静観しなければならないとしています。


・・・としていて、バンダイナムコがPDFを追加した疑惑があるとしていて、スイッチ版が出る可能性があるという根拠になっていますね。ある意味もっともらしい部分ではあるものの、証拠になるかというとそれほど効力もないと思われるので、スクリーンショットやリーク情報の追加があったときは本当かもしれないと思いますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment