ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『今週のUKソフトウェアチャートにて、1位になった『ヨッシークラフトワールド』はディビジョン2とわずか63本差しかなかったと指摘されている記事』が掲載中。



今週のUKソフトウェアチャートにて、1位になった『ヨッシークラフトワールド』はディビジョン2とわずか63本差しかなかったと指摘されている記事が掲載中。かなり僅差での1位になったとしており、2週目以降がどうなるかですね。



今週のUKソフトウェアチャートで1位に輝いたニンテンドースイッチ『ヨッシークラフトワールド』はディビジョン2との激しい競争が実はあり、2位になったディビジョン2とはわずか63本の差しかなかったと伝えていて、3位は先週1位のShadows Die Twiceが続いており、ヨッシークラフトワールドは様々なゲームチャートで1位に輝いているので、2019年に任天堂ゲームがTOPを取った8番目の新しいゲームだとしています。


・・・としていて、ギリギリ1位になったとしており、しかし、さまざまなゲームセールスを調査する機関によって、1位になっているらしく、ある意味一番市場的に厳しいUK市場でも1位になれたというのが大きな意味を持つものといえそうですね。欧州市場の核を担う場所だけに、今後も注目ですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment