ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『マルチプラットで発売される『Crash Team Racing』に対し、恥知らずなマリオカートのクローンだとしても、とても楽しめたとしている記事』が掲載中。



マルチプラットで発売される『Crash Team Racing』に対し、恥知らずなマリオカートのクローンだとしても、とても楽しめたとしている記事が掲載中。PS1時代に出たゲームのリメイク作品という位置づけなので、その辺はどうなるかですね。


海外サイトがマルチプラットで発売される『Crash Team Racing』に対し、実際に限られたDEMOを触れて体験した感想を語っていて、まず最初にマリオカートモードで始めたくなるとした上で、PS1時代に出たゲームの感触を忠実に再現していて、しかし、ゲームコンセプトそのものが恥知らずなマリオカートのクローンだとしても、とても楽しめたとしており、マリオカート以上の進化を遂げたかとは断定できないものの、それを見つけるのは楽しみになるだろうとしています。


・・・としていて、良くも悪くも楽しめたというものになっており、クラッシュだけが責められる訳ではなく、様々なゲームがマリオカートの模擬的なゲームを作っていたので、その中の1つという位置づけですね。実際にフルリメイクされて直接的な比較対象になったのは間違いなく、レビューがどうなるかですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment