ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版がアナウンスされた『Dead By Daylight』に対し、他のプラットフォーム同様同じコンテンツを収録することを確認している記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ版がアナウンスされた『Dead By Daylight』に対し、他のプラットフォーム同様同じコンテンツを収録することを確認している記事が掲載中。よくスイッチ版だけ欠落しているケースがあったりしますが、今回は大丈夫のようですね。


ニンテンドースイッチ版がアナウンスされた『Dead By Daylight』に対し、他のプラットフォーム同様同じコンテンツを収録することをディレクター、MathieuCôté氏から確認を得ていて、すべてのバージョンのアップデートをするとした上で、その際ニンテンドースイッチ版も同様のコンテンツを持っているだろうとしており、可能な限り同じものになるとしています。


・・・としていて、まずは一安心といった感じですね。FIFAの欠落などが有名ですが、それ以外のタイトルでもスイッチ版だけないということがいろいろとあったりするので、その辺は妥協せずにほかのプラットフォームと限りなく一緒というのは購買意欲がわきますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment