ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『須田51氏がニンテンドースイッチでリリースしている『Travis Strikes Again: No More Heroes』と『Siren』がコラボレーションを示唆している記事』が掲載中。



須田51氏がニンテンドースイッチでリリースしている『Travis Strikes Again: No More Heroes』と『Siren』がコラボレーションを示唆している記事が掲載中。Tシャツを販売を開始するとしていて、どのように実現させる気でいるのかは不透明だとしていますね。


須田51氏がニンテンドースイッチで展開している作品『Travis Strikes Again: No More Heroes』と『Siren』がコラボレーションを示唆していて、今度Sirenのゲーム用のTシャツを販売して、次のDLCとして登場する可能性があり、しかし、SirenはソニーのPS2から始まったタイトルであり版権はSIEが所有しているためどのように実現に至るのかは不明だとしています。


・・・としていて、版権の問題があるタイトルとのコラボを示唆しているものであって、どう解決しているのかといえますね。須田氏の計らいで実現したのか、それともコネクションがあるのかといえる部分ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment