ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトが最近、正式にMicrosoft Game Stackと呼ばれるモバイルソフトウェア開発キットを発表した中、ニンテンドースイッチの対応は具体的な発表はないとした記事』が掲載中。



マイクロソフトが最近、正式にMicrosoft Game Stackと呼ばれるモバイルソフトウェア開発キットを発表した中、ニンテンドースイッチの対応は具体的な発表はないとした記事が掲載中。任天堂の開発キットがありますし、意味がないですね。



マイクロソフトが最近、正式にMicrosoft Game Stackと呼ばれるモバイルソフトウェア開発キットを発表した中、ニンテンドースイッチの対応は具体的な発表はないとしていて、ゲーミングクラウドチーフのKareem Choudhry氏が、私たちの目標は世界20億人のゲーマーとXBOXライブコミュニティの大ファンであることを結びつけることであり、しかし、今現在のニンテンドースイッチに関しては具体的な発表はなく、過去数年間を見ていたら、私たちの包括的なアプローチはとっているものの、クロスプレイ、クロスプログレッション、ゲーマーネットワークの統合などの問題に取り組んでいて、可能な限り提携をし続けるとのことです。


・・・としていて、スイッチに関しては特に発表することはないとしていますね。マイクロソフトはクラウドゲーミング機なども準備中ですし、それがまず先に来る話になりそうで、スイッチに対してはこれ以上の干渉はないのかもしれないというのが正直な感想ですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment