ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『任天堂の宮本氏が立場的に、若いスタッフとの一緒に仕事をする方法や経験を伝えるすべについて野上氏と高橋氏が語っている記事』が掲載中。



任天堂の宮本氏が立場的に、若いスタッフとの一緒に仕事をする方法や経験を伝えるすべについて野上氏と高橋氏が語っている記事が掲載中。どのようなコミュニケーションをとっているかというのが垣間見れそうですね。



任天堂の野上氏と高橋氏が『The Guardian』における海外インタビューにて、宮本氏が若いスタッフとの一緒に仕事をする方法や経験を伝えるすべについて語っていて、今現在、宮本氏が開発の詳細にはかかわっていないとした上で、プロジェクト全体を監督して、大きな問題を特定する役割を担い、この部分は悪いなどを特定する立場で、宮本氏が今一番関与しているのは、2015年以降、会社からすべての創造的なリーダーとしての役目であって、存在感はいまだ健在のようです。


・・・として、第一線からは退いた形になっていそうですが、もうお年ですから、現役バリバリというほうがおかしいでしょうね。後輩のクリエイターも育ってきていますし、いい形で任天堂の監督をしている立場でしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment