ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『GearboxがPAX East 2019で新作を発表すると告知していた1本がニンテンドースイッチ版『Borderlands 2』ではないかという噂記事』が掲載中。



GearboxがPAX East 2019で新作を発表すると告知していた1本がニンテンドースイッチ版『Borderlands 2』ではないかという噂記事が掲載中。ショットのすり合わせで可能性が浮上したとしており、果たしてその辺はどうなのか?


GearboxがPAX East 2019で新作を発表すると告知していた1本がニンテンドースイッチ版『Borderlands 2』ではないかと浮上していて、その発端となっているのが、公開されたスクリーンショットの中に、2と同じ画像を解析したファンがいて、それによって可能性が指摘されており、もちろん正式な発表などは一切なく、又本作はPS4やXBOXOneですでにリリース済みなので、出る場合スイッチのみになるだろうとしています。


・・・としていて、疑惑のショットは2つを見比べると・・・というものであって、まぁ確かにそう見えますね。しかし正式発表で別のものが出てくる可能性も否定できないので、その辺はまだ何とも言えないかもしれないですね。


関連リンク



 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment