ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ソニーがTake-Twoを買収するかもしれないというびっくり仰天の噂記事』が掲載中。



ソニーがTake-Twoを買収するかもしれないというびっくり仰天の噂記事が掲載中。この話が本当なのかどうかはかなり怪しく、その辺は過去の例になぞってみてみるとわかるとしており、その辺を見ておきたいですね。



ソニーがTake-Twoを買収するかもしれないというびっくり仰天の噂記事が浮上していて、Market Watchの新しいレポートでは、ソニーがTake-Twoを購入を検討している可能性があると触れていて、投資家の間で渦巻いていることを言及して、テイクツーは2kゲームズとロックスターゲームズの親会社に辺り、NBA2kやGTAなど、ビデオゲームで最も収益の高いIPの一部を保有しているため、ソニーが現金での取引によって、Take-Two を買収するため、先進的な取締役レベルの協議を進めていると伝えています。しかし、この話は多くのことが盛り込まれていて、額面通りには見れないとしており、マイクロソフトがEAを買おうとしたり、アップルが任天堂を買おうとしているという他の噂を聞いたが実現していないため、先例に倣うのではないかとしています。


・・・としていて、多分実現はしないでしょうね。過去にも似たようなびっくりニュースがあったんですが、結局実現せずにすぎていますし、そのような動き自体はあるのかもしれないですが、イコール買収へという直接的な話につながるかは別問題ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

Take2かー。懐かしいな。まだお笑いやってたんだ?

2019/03/15 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment