ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『NPD調査によって、ニンテンドースイッチ『ニュースーパーマリオブラザーズUデラックス』が売り上げが現時点でwiiU版を上回っているとした記事』が掲載中。



NPD調査によって、ニンテンドースイッチ『ニュースーパーマリオブラザーズUデラックス』が売り上げが現時点でwiiU版を上回っているとした記事が掲載中。1月の売り上げの時点での比較ですから、今後どこまで伸ばせるかですね。


NPD調査によって、ニンテンドースイッチ『ニュースーパーマリオブラザーズUデラックス』が売り上げが1月時点の段階でwiiU版を30%も上回っているとしていて、ランキングでは初登場3位にチャートインしていて、今後どこまで人気を維持して販売セールスを伸ばせるかといえそうです。


・・・としていて、wiiU版からのいわゆるデラックス版はすべてwiiU版を上回る実績を残すという好スタートを切っていることが明らかになっており、この作品もその例から漏れていないですね。wiiU市場より大きくなっているので当たり前かもしれないですが、スイッチで体験していない人には特に新鮮に感じるものになっていそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment