ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ向けにTHQノルディックが戦車ゲー『Battle Worlds:Kronos for Nintendo Switch』が5月28日を目指して開発が進んでいることが判明した記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ向けにTHQノルディックが戦車ゲー『Battle Worlds:Kronos for Nintendo Switch』が5月28日を目指して開発が進んでいることが判明した記事が掲載中。ビデオゲームレンタルサイトから情報が漏れたものになっており、ほぼ確定ですね。



ニンテンドースイッチ向けにTHQノルディックが戦車ゲー『Battle Worlds:Kronos for Nintendo Switch』が5月28日を目指して開発が進んでいることが判明していて、ビデオゲームレンタルサービスサイト『GameFly』でスイッチ版のリストが見つかったとして、ゲームがハイブリットシステムで出る予定になっており、しかしまだTHQからの正式発表がないため、いつ頃になるかといえそうです。


・・・としていて、存在そのものはほぼ確定的になっていて、あとはファーストムービーと正式発表待ちというところですね。クオリティ面やその他情報などが公開されるのも近日中になりそうなので、期待して待ちたいところですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment