ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『SPYRO REIGNITED TRILOGY』が海外通販サイトでリストアップされているとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ版『SPYRO REIGNITED TRILOGY』が海外通販サイトでリストアップされているとした記事が掲載中。果たして噂は本当なのかというものであって、ニンテンドーダイレクトで発表かと指摘されていますね。


ニンテンドースイッチ版『Spyro Reignited Trilogy』のゲームリストが海外通販サイトによって、リストアップされていて、その発売日は8月16日になっていて、今月開催される噂のニンテンドーダイレクトで正式な発表があるのではないかとしており、又、公式ウェブサイトで一時期フライングで掲載されていたらしく、今はその部分は空白になっており、確実視されています。


・・・としていて、出るのは間違いないのかというもののようですね。PS4&XBOXOne版とは違うデベロッパーが多分移植を担当していて、それで時間がかかったというのが真相ではないかと感じるものであって、こういうケースはダークソウルリマスターなどでもありましたね。スイッチに移植するのが得意なメーカーによって作られている可能性もあって、そういう意味では今後の発表に期待したいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment