ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『アマゾンフランスで、期待のニンテンドースイッチ作品の予約が好調だとしている記事』が掲載中。



アマゾンフランスで、期待のニンテンドースイッチ作品の予約が好調だとしている記事が掲載中。フランスでの最近のスイッチ市場の好調さは伝わっているだけに、実力は本物かといえそうですよね。


海外のツイッターユーザー『So_Ethereal』が見つけたところによると、モータルコンバット11のスイッチ‐バージョンがアマゾンフランスで、PS4版XBOXOne版より予約が集まっているとしていて、PS4版がい64位に対し、スイッチ版が16位であり、又チームソニックレーシングもベスト100位にスイッチが唯一ランキングして、42位になっており、そしてクラッシュバンデグーレーシングは、PS4版が1位、スイッチ版が3位、XBOXOneが40位と健闘しているようです。


・・・としていて、アマゾンだけがすべてではないですが、好調の一端を見ることができるものになっており、スイッチがうまく市場が機能している面が感じられるものになっているようですね。それだけスイッチが活発化しているらしく、それ以外のタイトルもいろいろと確認したくなりますよね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment