ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『初代シャイニングフォース、黄金の太陽、マリオテニスのキャメロットが現在開発スタッフ募集中!という記事』が掲載中。



シャイニングフォース、黄金の太陽、マリオテニスのキャメロットが現在開発スタッフ募集中!という記事が掲載中。開発スタッフがわずか42人しかおらず、もっと規模を拡大しないとこれからのゲーム制作には立ち向かっていけないですね。


あなたも業界トップクラスの開発陣と共に、次の時代を動かす事業開発に参加してみませんか?

当社はこれまで数多くのヒットゲームを製作してまいりました。これは当社独自の開発ノウハウと、スタッフ一人一人の意欲、想像力、好奇心のたまものです。

弊社は特にオリジナリティやゲーム性にこだわった作品作りを心がけてまいりましたが、その結果弊社の作品は欧米各国でも高い評価を受け日本以上のセールスを記録して参りました。

新しいジャンルやゲーム性を創出するのは困難な仕事ではありますが、敢えて困難に立ち向かい類似性の少ないオンリーワンのタイトルを作り出してきたからこそ、弊社のタイトルは海を越え世界で認められてきたと言えるのだと思います。そんな弊社が次の時代を見据えた新しい事業として「大規模コンピュータエンターティメント」の開発に着手することになりました。この事業の一日も早い実現化のためにはより多くの新しい有能な人材が必要です。

そこで今回スタッフの募集を行うこととなりました。当社は元々フラグシップのタイトルをピンポイントで製作する目的で、これまで少数精鋭のスタッフでの製作活動を行って参りました。正に製作のスペシャリスト集団というのがこれまでのキャメロットという企業でした。しかしこれからはゲームからコンピュータエンターティメントへと開発の場が広がるように採用する人材にも幅を広げ、より多くの才能に門戸を解放し弊社でその才能を思う存分発揮してもらいたいと考えております。ぜひこの機会に、あなたも業界トップクラスの開発陣と共に次の時代を動かすエキサイティングな事業開発に参加してみませんか?

代表取締役社長 高橋宏之


・・・と社長がアピールされているものになっていますね。元々はクライマックスからスタートして、その後ソニック、キャメロットと移り変わってきた中で、HD機が中心の時代に入り、開発規模も巨大化している中で、キャメロットが今の時代に対応するには社員を大幅に増やす必要性があるでしょうし、それを実現させる有能なスタッフも必要でしょうね。社員数が増えれば新しい新作を出すことも可能になりますし、個人的にはメガドライバーだったので、シャイニングフォース4にも期待したいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment