ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『テイルズオブヴェスペリアリマスター』は最高にかっこよくて楽しめるテイルズNo1RPGだとしているレビュー記事』が掲載中。



PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『テイルズオブヴェスペリアリマスター』は最高にかっこよくて楽しめるテイルズNo1RPGだとしているレビュー記事が掲載中。最高傑作らしいので、その辺は触れた人はどう感じるかですね。



女性ブロガー『ゲームピース』さんにて、PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされた『テイルズオブヴェスペリア』をレビューしていて、テイルズ市場過去最高RPGだと絶賛した上で、ストーリー、キャラクター共に素晴らしく、主人公のユーリーが最高にかっこよくて、魅力がたっぷり詰まった1作になっていて、又、アクションRPGにしてはテクニックも要求される部分もあって、スキル発動後の硬直時間が発生したりなど、その辺はゲーム性を感じ取れる部分もあるようです。テイルズシリーズの中でも特におすすめとして、もし迷っているにであればこの作品から楽しむのもいいのかもしれません。


・・・としていて、リンク先では名場面、スクリーンショット多数、見どころなどをたっぷりと紹介しているので、是非見てみてください。テイルズはやったことがないなぁ・・・という人も興味を引くかもしれないですよね。据え置き機で久しぶりの完全新作も進行中なので、その前に楽しむのも手でしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment