ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フロムソフトの宮崎氏がデモンズソウルのリメイク、およびリマスターに関して、その可能性があることについての思いを語る(リライト記事)



フロムソフトの宮崎氏がデモンズソウルのリメイク、およびリマスターに関して、その可能性があることについての思いを語る(リライト記事)新作を作ることはなくなった中で、否定的ではなく、ある程度の肯定をしているもののようですね。


公式に発表されたことはありませんが、ソニーが何らかのデモンズソウルのリメイクまたはリマスターに取り組んでいるという強い憶測がしばらくあります。とはいえ、元のディレクターであり現在のFromSoftwareの社長である宮崎氏は、別のスタジオがベビーな仕事をしている限り、その考えに反対していないように思えます。

Game Informerと話すと、業界のアイコンはPlayStation 3での独占的な作品を誇りに思っていると説明しましたが、楽しみにしています。『もしそれが原作を本当に愛し、そして彼らの心と魂を再びそれを実現することに本当に尽力したスタジオだったら、それは私が楽しめるだろう』と彼は言った。

彼は続けました。『リマスターのアイデアについて考えると、私の胃の中に蝶のようなものを与え、私を少し緊張させるので、それは複雑です。でも、Demon'sを本当に愛しているユーザー、プレーヤー、ファンがたくさんいることは承知しているので、それが彼らが作品を愛したスタジオで達成できれば、私はそれで大丈夫だと思います。』

理論は、昨年の信じられないほどのワンダと巨像のリメイクの背後にあるチームであるブルーポイントが、次にデモンズソウルに注目を向けるかもしれないということです。鎧と武器のアセットを作成する必要があるキャラクターアーティストの求人情報を投稿しましたが、それは何か意味があるのではないでしょうか。


関連リンク


やはり噂されているブルーポイントによって、PS5などでリメイクされるか?というのが有力な噂ですが、それが今度のPSカンファで発表なるかですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment