ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『『Bungie』と『Activision』の提携解消にまで至ったディスティニィに関して、最新作の3は水面下では未だに動いているだろうとした記事』が掲載中。



『Bungie』と『Activision』の提携解消にまで至ったディスティニィに関して、最新作の3は水面下では未だに動いているだろうとした記事が掲載中。2の売り上げ不振で7年間に渡るパートナーシップ解消にまで発展した中で新作は出るのかどうか?


BungieとActivisionの7年間に及ぶ提携解消にまで至った『ディスティニィ2』の不振は、その後このフランチャイズの行方に対し、3が発表される可能性は未だに十分考えられると伝えていて、2020年に過去に登場するとした時も、定期的な収入の長れを生み出さないと判断され、現在アクティビジョンはCODなどに焦点を当てていて、Bungieはディスティニィの出版権を支払ったようで、それは莫大なロイヤリティにはならなかっただろうとしています。


・・・としていて、ロイヤリティを払って続編が作られているだろうとしているものですね。パブリッシャーがアクティビジョンではなくなるので、どこが担当するのかというのも大きな注目点になりそうで、EAやUBI、THQなども興味を示すかといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment