ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『XBOX幹部のフィルスペンサー氏が、次世代XBOXにおいてもAMDと協力関係を続けていく姿勢を保つとしている記事』が掲載中。



XBOX幹部のフィルスペンサー氏が、次世代XBOXにおいてもAMDと協力関係を続けていく姿勢を保つとしている記事が掲載中。当然CPUや半導体との絡みが出てくるものであって、果たしてどうなるかといえそう。



XBOX幹部のフィルスペンサー氏が、次世代XBOXにおいてもAMDと協力関係を続けていく姿勢を保つとしていて、パートナーを選ぶときに、素晴らしい企業を想定するだけはなく、適切なアプローチを行うことだとした上で、AMDのCEOでもあるLisa Su氏を尊重して、AMDを今まで導いてきた方法を見た場合、将来にわたって協力していくことが、テクノロジーだけではない、文化的なレベルであっても私たちととても融合しており、パートナーがいることは素晴らしいとのことです。


・・・としていて、AMDとの関係性は良好でこれからも続く意思があるようですね。次世代XBOXでもCPUで採用されるのかであって、その辺も含めて今後の両社の関係性からもたらされるものはどんなものかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment