ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『12月7日発売ニンテンドースイッチ『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』はキャラクターが採用された各社がトーナメントバトルで対決するという企画を実施という記事』が掲載中。



12月7日発売ニンテンドースイッチ『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』はキャラクターが採用された各社がトーナメントバトルで対決するという企画を実施という記事が掲載中。これは海外での話であって、どんな顔ぶれが揃うのかというところですね。



任天堂は明日発売となるニンテンドースイッチ『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』の発売を記念して、ゲームプレイのライブストリーミング配信を実施、参加したのはスマブラに出演を決定したキャラクターがいるメーカーで、カプコン、コナミ、スクウェアエニックス、バンダイナムコ、セガが代表して出演して、誰が一番になるかを競うものになるとしており、各チームが自分たちのキャラクターを使って戦うことになるそうです。


・・・としていて、なかなか面白い企画が持ち上がったというものですね。各社のキャラクター同士の戦いとなるとしておリ、それぞれのキャラでの参戦であって、見ごたえがありそうなものですね。スマブラが世界同時発売でどれだけ人気が出るかですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment