ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スマホでリリースされる『龍が如くオンライン』が事前登録が40万人を突破!という記事』が掲載中。



スマホでリリースされる『龍が如くオンライン』が事前登録が40万人を突破!という記事が掲載中。予想以上に人気になっているようで、これからどこまで更に伸ばせるのかというのが気になるところで、このブランドの価値も試されていますね。


セガゲームスは2018年にサービス開始予定のAndroid/iOS/PC用ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」の事前登録者数が40万人、また「イドラ ファンタシースターサーガ」との合同事前登録件数が75万件を達成したと発表した。

 これを受け「龍が如く ONLINE」ではSSR「澤村遥」のプレゼントが決定。合同事前登録では両タイトルの2018年リリースに向け、様々な特典をプレゼントするキャンペーンを実施している。


・・・としており、スマホメーカーとしてがんばっている感がありますね。スマホに展開してどれだけのキャパシティを確保出来るかは今後の新龍が如くに繋がっていくものになりそうなので、新たな顧客層を開拓したいですね。


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment