ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『任天堂との関係性も深かった海外デベロッパー『Prima Games』がシャットダウンするという報告が上がった記事』が掲載中。



任天堂との関係性も深かった海外デベロッパー『Prima Games』がシャットダウンするという報告が上がった記事が掲載中。主に公式ガイドブックなどを担当していた会社で、任天堂の作品も手がけており、その辺は今後影響が出るのは間違いないですね。


任天堂とのつながりも深かった海外デベロッパー『Prima Games』が活動停止をアナウンス、シャットダウンされることが伝わり、主にファーストタイトルやサードタイトルなどの公式ガイドブックなどを数多く手がけていて、最近では、ポケモンGOや、大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルも担当しており、これが同社では最後の仕事となるとして、閉鎖の理由は明かされていないものの、今後より多くの情報がもたらされるかもしれないとの事です。


・・・としていて、主に攻略ガイドブックを手がけることで有名だった会社がシャットダウンということで、ある意味オフィシャルでの仕事が多かったみたいですね。代わりがきく会社も早々見つからないでしょうから、その辺は今後の動向が気になるニュースで、スマブラが最後の仕事となるとして、任天堂の影響も間違いなくありそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment