ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4『スパイダーマン』の第2弾DLCがスタンバイ、11月20日にリリースされる見通しとした記事』が掲載中。



PS4『スパイダーマン』の第2弾DLCがスタンバイ、11月20日にリリースされる見通し記事が掲載中。ファンは楽しみに待ちたいところであって、その詳細をチェックしたいですね。



イムソニアックゲームズが制作しているPS4『スパイダーマン』のDLC第2弾がスタンバイ中であると伝えられていて、最初のDLC『The Heist』は先月末に配信されていて、『Turf Wars』というネーミングの第2のエピソードは11月下旬の予定であり、又スパイダーマンのメニュー画面では11月20日と告知されており、最終DLCとなる『in The City That Never Sleeps』12月中の予定であて、3つのエピソードは全て9.99ドルで別途購入できて、シーズンパスは24.99ドルになるそうです。


・・・としていて、11月20日に出る見通しというものですね。スパイダーマンも記録的なヒットをして映画とゲームが融合した人気を得ましたが、それだけPS4のコアファンの支持も大きく、こうしたDLCも楽しみにしている人たちも多いでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment