ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外調査によって、PSNowやXBOXGamePassなどで使われるお金が加入していない人より多くなる傾向があるとしている記事』が掲載中。



海外調査によって、PSNowやXBOXGamePassなどで使われるお金が加入していない人より多くなる傾向があるとしている記事が掲載中。定額サービスでお手軽さがありますが、結果的に多くの現金を使っているというのはちょっと意外でしたね。


SuperDataによれば、北米市場において、PSNowやXBOXGamePassなどのような定額配信サービスに加入している人が、加入していない人と比べて、45%もの多くの費用を費やしていて、ゲーム内コンテンツも2倍以上に及び、平均的な月額支出が57.15ドルで、非加入者の平均支出は39.21ドルであって、ゲーム内コンテンツに月平均25.18ドルも費やしており、ゲーミングサブスプリクションは趣味を徹底しているファンを魅了しているそうです。


・・・としていて、定額サービスでありながら、結果的に支出が多くなっている傾向があるとしていますね。こうしたサービスはお得感をアピールしていますが、結果的によりお金を費やしているというものであって、その辺はちょっと注意が必要かもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment