ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『世界中で大ヒットしているオープンワールドゲーのオンライン版『Red Dead Online beta』が11月末頃にリリースされそうだという記事』が掲載中。



世界中で大ヒットしているオープンワールドゲーのオンライン版『Red Dead Online beta』が11月末頃にリリースされそうだという記事が掲載中。今楽しんでいる真っ盛りの人は気になる情報と言えそうで、正式なアナウンスも近いかといえそうですね。


世界で8日間で1700万本の出荷を記録したゲームのオンライン版となる『Red Dead Online beta』について、テイクツーのCEO『Strauss Zelnick』氏が伝えているところによると、オンライン部分について、今月末にパブリックベータ版でリリースされると触れるに留まり、その頃までには多くのプレイヤーがシングルプレイを終えているだろうが、具体的な詳細は今のところ全く無いものの、GTA5で実施されたケースを比較した際、近い将来、特定のリリース日が発表される模様です。


・・・として、ベータ版がアナウンスされるとのみCEOが回答するに留まっていますが、11月下旬はすぐにやってきますから、それまでにゲーム本編を終わらせたゲーマーに対しアピールしていくものになって行きそうで、多分詳細はすぐ明かされるでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment