ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4とXBOXOneプラットフォームで出るCD Projekt Red『WITCHER TALES』のニンテンドースイッチ版はノープランとしている記事』が掲載中。



PS4とXBOXOneプラットフォームで出るCD Projekt Red『WITCHER TALES』のニンテンドースイッチ版はノープランとしている記事が掲載中。グラフィック面や技術的にはなんら難しい部分はないだけに、単純に出さない意味はどこにあるかといえそう。


CD Projekt RedがPS4&XBOXOneでリリースする『WITCHER TALES』に対し、ニンテンドースイッチ版を出す用意があるかという問いに、ユーロゲーマーで広報が答えているところによると、この作品はPS4、XBOXOne、PCでリリース予定であり、それ以外のプラットフォームで出す予定はないとしていて、その理由については言及されなかったそうです。


・・・としていて、まぁある意味想定内な感じがするものであって、コアゲームとしての存在感を持った会社なので、それ以外の市場機会を伺うとうことはしないという意味でしょうね。スイッチでの展開はこれで事実上完全にないと見ていいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment