ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ユニバーサルスタジオとは別に、ハリウッドでもスーパーニンテンドーワールドの建設が始まるとした記事』が掲載中。



ユニバーサルスタジオとは別に、ハリウッドでもスーパーニンテンドーワールドの建設が始まるとした記事が掲載中。当然USJより完成が遅くなりますし、まだまだ始まったばかりというショットも載っているので、その辺を含めた話となりますね。


ツイッターユーザーのRyanTheme Park氏がハリウッド版『スーパーニンテンドーワールド』の写真をSNS上で公開していて、先に工事に着手していた日本のUSJ版とは異なり、ハリウッド版テーマーパークは日本において、2020年の開業を目指しているが、その後になるだろうとしています。


・・・と写真が公開されていますが、まださら地の状態であって、これから建設がスタートするかという段階で、まだまだこれからというものですね。USJは建設に着手してから久しいですが、進捗状況はどうなっているのかというものですが、2020年の開業を目指しており、東京オリンピックシーズンに重なる時期でもあり、海外客も訪れる可能性がありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment