ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチに競合機が登場、中国のHuaweiが新型スマホを発表したという記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチに競合機が登場、中国のHuaweiが新型スマホを発表したという記事が掲載中。画面の大きさ、薄さもスイッチより勝っており、後はスペック次第な面がありそうですが、どういうソフトが対応するように出来ているのかですよね。


ニンテンドースイッチに対し、中国の巨人Huaweiが、スイッチに競合すると考えられる『Huawei Mate20 X』を発表、オプションでゲームパッドも装着可能で、又パネルディスカッションでスイッチと比較しており、よいデバイスであることをアピール、Huawei Mate20 Xは7.2インチ2244×1080のOLEDディスプレイ、Kirin 980プロセッサー、5,000mAhのバッテリー、スチームチャンバーを持っており、スマートフォンでありながらゲーム機にも様変わりするものになっているようです。


・・・としており、これがどれだけ脅威をもたらすかというものであって、スマホの延長線上にあるので、スイッチと競合するかというのが正直な感想ですよね。思いっきりゲーム専用機のスイッチとスマホにコントローラーを備え付けられる新型スマホとは比較はしているものの、直接mのライバルになれるかというのが率直な感想ですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment