ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『任天堂から出ているスマートフォンゲームの中で『ファイアーエムブレムヒーローズ』は唯一無二の王であるとした記事』が掲載中。



任天堂から出ているスマートフォンゲームの中で『ファイアーエムブレムヒーローズ』は唯一無二の王であるとした記事が掲載中。それだけ収益を上げているらしく、その辺を含めた話をしているものになっているようですね。



任天堂のスマートフォンゲームの中で、ファイアーエムブレムは唯一無二の王であるとした上で、プレイヤーが2017年の第1四半期にリリースされて、その後4億ドル以上の収益を上げた時点で、プレイヤーはゲームで5000万ドルを費やすのに20日間かからなかったとしていて、又本作は減速の兆候が見られず、9月では1680万ドルの収益を上げたとしており、その割合で一番大きいのが日本で、55%を占めていて、9月に910万ドルを費やし、総収入でも54%になり、先月に比べてDL数も37%増加して、最近の収入では4億3700万ドルの収益と1410万DLを達成しています。


・・・としていて、スマホゲーでは任天堂で最も成功しているタイトルだと紹介されていますね。そして人気に陰りがないとしており、その辺は安定した人気を確保出来ていて何よりですね。やっぱり日本が一番割合を占めているのは相変わらずでスマホゲー大国ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment