ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ソニーが次世代プレイステーションにおけるシニアプロダクトマネージャーを募集している事が判明した記事』が掲載中。



ソニーが次世代プレイステーションにおけるシニアプロダクトマネージャーを募集している事が判明した記事が掲載中。予想しているよりも早くに登場するかもしれないとしており、制作している事は認めているため、来年の3月頃にお披露目になるかといえそうですね。


ソニーが次世代プレイステーションにおいて、シニアプロダクトマネージャーを募集している事が分かり、プレイステーションでは、私たちがユーザーにおいて、没入型の最先端の分野で働いていて、私たちが、インテリジェントプラットフォームグループに加わるプロダクトリーダーを募集していて、このポジションの一環として、パートナー、プロダクト、エンジニアリング部門で働き、プレイステーションインテリジェンスプラットフォームの開発の成長に貢献するとしています。


・・・としていて、着実に水面下では動きが進んでいるようですね。PSが動けば当然マイクロソフトも動いているはずなので、XBOXOneでは大きく水をあけられましたが、次のでは巻き返せるのかという部分も注目ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment