ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『11月8日発売3DS『ルイージマンション』に対してのamiibo効果が判明した記事』が掲載中。



11月8日発売3DS『ルイージマンション』に対してのamiibo効果が判明した記事が掲載中。どんなお役立ちアイテムとなっているかといえそうで、それぞれキャラクターが担当していて、それぞれ違いが見て取れるもののようですね。


11月8日に日本では発売される3DS『ルイージマンション』のamiibo効果が判明して、それぞれのキャラクターごとに違った効果があり、Booでは、最大3つまでのBOSSの場所を表示されて、マリオは、大邸宅の毒キノコをスーパーキノコに変身させて、ライフが回復するものであり、ルイージは、ライフがゼロになった時に復活の機会を得て、又、スピーティースピリットが隠れている家具は明るく照らされて、Toadは、ライフを回復させる会話が可能になるとしています。


・・・としており、しっかりと対応されたものになっていますね。amiiboがどれだけ今人気があるのかというものでもありますが、一定の需要は満たしているみたいなので、任天堂の施策の1つとして、これからも続いていきそうで、こうしたお役立ちアイテムや効果を得られるという意味では購入する意味を与えますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment