ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる『コールオブデューティーブラックオプス4』のデイワンパッチが55GBにも及ぶとした記事』が掲載中。



PS4&XBOXOneでリリースされる『コールオブデューティーブラックオプス4』のデイワンパッチが55GBにも及ぶとした記事が掲載中。100GBのスペースを確保して欲しいという要求でしたが、初日からこれだけの大幅アップデートがあると指摘されたものですね。


100GBの空き容量を確保して欲しいとしていたPS4&XBOXOne『コールオブデューティーブラックオプス4』のデイワンパッチの容量が明かになって、ダウンロードに55GBも要して、ダウンロードが約30%完了した時点でプレイが可能になるとしており、それに該当しないのはマルチプレイ、ゾンビ、スペシャリストなどは100%にならないとプレイ不可能だとしています。


・・・としていて、55GBという莫大な容量をDLするのは数時間はかかる計算になるでしょうね。いつも思うんですが、日本のインターネットはDL容量が大きすぎるとプロバイダーが帯領域を制限するので、それがちょっと時代錯誤のような気がしますね。4k時代に入り、更なるDL容量も増える中で、こうした巨大なファイルを落とすこと前提に入れて考えて欲しいものですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment