ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『本田翼さんが家庭用ゲーム機向けの売れ行きが伸び悩んでいることについて発言したことに対し、名越氏はどう考えているかという記事』が掲載中。



本田翼さんが家庭用ゲーム機向けの売れ行きが伸び悩んでいることについて発言したことに対し、名越氏はどう考えているかという記事が掲載中。本田翼さんの発言についてはありがたいとした上で、どういう見解をしているのかというものですね。



名越氏が本田翼さんのような女性がそのような答えを抱くことはかわいいとした上で、コンソールでの面白さを見直してくれてありがたいと思い、ライトがスマホでコンソールではコアになりつつあるのはちょっと違うとして、きっと又、ハードがどうこうじゃなくて、クラウドが進化すれば何でも出来るようになり、コンソールによってマーケットが作られていくこと自体が時代遅れになり、そこはみんなが違う感想を持っていて、クリエイターは大変になるかもしれないとしています。


・・・としており、本田翼さんがゲーム愛を語ったことについて、コンソールゲーム機の将来がいろいろと変わる可能性があると示唆しており、マイクロソフトがクラウド版XBOXと次世代XBOXの両方を用意している事を示唆させていたりしたので、その辺がどうかというものであって、クラウドもいいんですが、レンタルなので、個人的には普通のフルプライスが理想なんですが・・・


 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment