ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『100GBにも及ぶHDDの空きスペースを要求されることで話題になったPS4&XBOXOne『コールオブデューティーブラックオプス4』に対し、実際のゲーム容量はどの程度かというのが判明した記事』が掲載中。



100GBにも及ぶHDDの空きスペースを要求されることで話題になったPS4&XBOXOne『コールオブデューティーブラックオプス4』に対し、実際のゲーム容量はどの程度かというのが判明した記事が掲載中。ブルーレイディスクなので、どの程度かといえますね。



100GBの空き容量を要求されて話題になったPS4&XBOXOne『コールオブデューティーブラックオプス4』に対し、実際のゲーム容量が明かになっていて、42GB~48GBの間となっており、又、発売当日に行われるデイワンパッチの可能性も高く、それで更に容量が増える可能性もあって、その容量は明かされていません。


・・・としていて、デイワンパッチがどの程度巨大かというのが決めてになるでしょうね。それ次第では膨大な容量を必要とするゲームになるかというものであって、そもそも100GBの開きスペースを求めること自体がある意味異例ですしね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment