ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『11月8日発売3DS『ルイージマンション』のファイルサイズが明かになった記事』が掲載中。



11月8日発売3DS『ルイージマンション』のファイルサイズが明かになった記事が掲載中。この作品は任天堂が移植を手がけていない、外注作品なので、謎の圧縮技術がある任天堂タイトルよりは大きくなりそうですが、果たしてどうかですね。


3DSで11月8日に発売になる『ルイージマンション』のファイルサイズが明かになっていて、ダウンロード版を購入する場合、1778ブロック、222.25MBであり、容量は大きなものになっておらず、安心して購入できそうです。


・・・としていて、非常に小さな容量で発売されるものであって、元のGC版は1GBの光ディスクで供給していたので、それ以下だろうとは思いましたが、予想以上にコンパクトに収まった形になりましたね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment