ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『欧州の知的所有権局(EUPIO)がニンテンドー64の商標登録を承認したという記事がアップ』が掲載中。



欧州の知的所有権局(EUPIO)がニンテンドー64の商標登録を承認したという記事がアップ、が掲載中。これはニンテンドークラシックミニニンテンドー64の布石か?というものを感じさせるものであって、予定はあるのかといえそう。


欧州の知的所有権局(EUPIO)がニンテンドー64の商標登録を承認したとしていて、Business Insiderによると、NESクラシックエディションが発表される前の段階で、商標登録が提出されていた過去があり、N64の商標イメージも今回登録されており、この商標はニンテンドー64クラシックエディションの準備を進めているのではないかと指摘しています。


・・・としていて、PSミニも発表されて、今盛り上がっているミニ市場ですが、そこにある意味本命でもあるN64ミニが出るのかという流れになっていて、ソフトもROMカードリッジだったため、ソフト数もたくさん収録できそうで、市場的な価値は十分ありますが、タイミングが鍵になるものでしょうし、来年のいつ頃正式発表されるかという流れになりそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment