スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDMI端子搭載の次世代wiiが2011年に登場する?記事。




wiiに対してちょっと驚くウワサが掲載中。

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3170266


ここではずばり2011年に次世代wiiが登場すると記載。
HDMI接続可能な端子なども付属。

ハードを設計したIBMとAMDとの共同開発契約が2011年の終わりで期限が切れることも要因として
あげていて後方の互換性が優先であるなら次のマシンを一緒に手に入れるきっかけになるとも。

次世代wiiと同時に新しいDSも公開するつもりでいる模様(ニンテンドーサミット?
ここは先日と同様の内容を示唆してます。


・・・・とハードサイクルを考えたら出てもおかしくない時期ではあるんですけどね。
世界でwiiがまだまだセールス好調な時期に3年後に投入するハードを発表する可能性は
ゼロに近いだろうしね。

一度メガドライブをけん制するためにスーパーファミコンでその手を使ったけど
XBOX720が発表されてもびくともしないだろうしw

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/620-7f4b9620

PREV | PAGE-SELECT | NEXT