ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる『Spyro Reignited Trilogy』の海外発売日が延期、新たな日付は11月13日になるとした記事』が掲載中。



PS4&XBOXOneでリリースされる『Spyro Reignited Trilogy』の海外発売日が延期、新たな日付は11月13日になるとした記事が掲載中。延期を決断した理由などが述べられており、その辺は作り手の考えがあって遅らせることにしたようですね。


PS4&XBOXOneでリリースされる作品『Spyro Reignited Trilogy』が発売日の延期を発表して、Paul Yan氏がブログで遅れる理由を述べていて、新たな発売日は11月13日で、3部作を早く手放すことも検討したものの、もっと愛のあるケアが必要だと判断したためで、又最終的に11月にプレイした場合、待つ価値があったとわかるだろうとしています。


・・・としていて、完成度を高めたいという意味合いがあるとしていますね。それだけ大切に作られている作品といえそうで、オリジナルの思い出補正を大きく超える出来は素晴らしいつくりですよね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment