ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで『ニュースーパーマリオブラザーズU』が移植される可能性が示唆されている記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで『ニュースーパーマリオブラザーズU』が移植される可能性が示唆されている記事が掲載中。wiiUで出た作品がスイッチに出るパターンの最新作となりそうなものらしく、その辺の動向を含めた話をチェックしておきたいですね。



去年から、任天堂は多くのwiiUタイトルをスイッチに持ち込んだ中で、マリオカート8、ドンキーコングトロピカルフリーズ、ゼルダ無双などがあって、Comicbook.comが伝えるところでは、ニュースーパーマリオブラザーズUがスイッチに出ると発表していて、この情報源は過去にMario + Rabbids Kingdom Battleを的中させた経緯もあり、又ニュースーパーマリオルイージUも含まれており、他の新しいコンテンツもあるらしく、正式名称は『Super Mario Bros. U Deluxe』で、今年中に出る可能性があるとしています。


・・・としていて、マリオカート8デラックスに次ぐ名前になるらしきものだとしていますね。でるなら年末か?というものになりそうで、ニンテンドーダイレクトで隠していたタイトルの可能性がありますね。とりあえず定番2Dアクションゲーとしては重宝されそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment