ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『3DS版の『Mighty No. 9』の発売の目処が絶たずに消息不明になっているとした記事』が掲載中。



3DS版の『Mighty No. 9』の発売の目処が絶たずに消息不明になっているとした記事が掲載中。コンソール版が出て久しいですが、昨年にはプロジェクトが再開したという話があって以来ですから、キックスタータープロジェクトですから、今後はどうなるのかといえそう。



稲船氏がロックマンインスパイアゲーとして制作していた『Mighty No. 9』の現状について、コンソール版が酷評された中で、3DS版のリリースについての言及はなく、それはどこにも見られず、リリースへの動きは全く起こっていないため、稲船氏の会社でもある『Compte』に対し、1ヶ月を費やし連絡を取ろうとしたら、返信が一度もなかったとしており、また販売を請け負っているDeep Silverにも連絡したが、返信はノーコメントというものであって、キックスターターで立ち上がったときには楽しさが感じられたが、今は消息不明になっています。


・・・としていて、現状開発がストップしているんでしょうねぇ。ロックマンインスパイアゲーとして開発がされたものの、本家が10月4日にコンソール版が出ますから、ますます窮地に立っているのは明白ですよね。ロックマンが出ないから作ってしまえという感があったので、肝心の出来も海外では悪いですし、厳しい結果になっていますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment