ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『サイゲームスと任天堂が共同開発をしているスマホゲー『ドラガリアロスト』について、ゲーム開発を初めてから長い期間が過ぎたが、ゲームコンセプトは一貫しているとした記事』が掲載中。



サイゲームスと任天堂が共同開発をしているスマホゲー『ドラガリアロスト』について、ゲーム開発を初めてから長い期間が過ぎたが、ゲームコンセプトは一貫していて、任天堂のアドバイスを受けて制作しているとした記事が掲載中。このコラボレーションがどこまでうまくいくかというものですね。


サイゲームスと任天堂が共同開発をしているスマホゲー『ドラガリアロスト』について、ゲーム開発を初めてから長い期間が過ぎたが、ゲームコンセプトは一貫していて、任天堂のアドバイスを受けて可能な限り面白くしようとして、時間をかけて作っているだけあって、熟練したアクションゲーマーにもより高いレベルでの経験を積むことが出来て、最大4人のcoopプレイが可能になっており、世界的にうまくいくための必須条件だと感じていて、今現在取り組んでいる作業だとしています。


・・・としていて、一貫してゲームに対する取り組みはぶれていないとしていて、その辺はゲームがうまく進展していることをうかがわせるものになりそうで、任天堂からアドバイスを受けて可能な限り面白くすることを努力しているとして、その辺の熱意も感じられそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment