ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『9月7日に発売になるPS4『スパイダーマン』に対し、開発元のInsomniacは、E3の期待のハードルを上げ、大きな責任があると語っている記事』が掲載中。



9月7日に発売になるPS4『スパイダーマン』に対し、開発元のInsomniacは、E3の期待のハードルを上げ、大きな責任があると語っている記事が掲載中。それだけビックフランチャイズに対し、配慮と考えを持っているらしく、失敗は許されないですよね。



9月7日に発売になるPS4『スパイダーマン』に対し、開発元のInsomniacのブランド責任者でもあるRyan Schneider氏が触れているところによると、最初のスパイダーマンは私達の作品ではなかったが、漫画を見たり、コミックを読んだり、映画を見たり、スパイダーマンのファンであった私達はE3での期待のハードルを上げ、素晴らしいスーパーヒーロのキャラクターの世界観や生活などは特別なものであって、本当の経験を提供する大きな責任があるとしています


・・・としていて、ピーターパーカーのファンだとしており、映画の影響が特に色濃いですよね。初代スパイダーマンは別の会社によって作られましたが、本作はPS4独占でイムソニアックが手がけるだけに、期待はとても大きなものであって、大ヒットして欲しいところですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment