ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『E3カンファレンスで発表が乏しかった『Just Cause 4』に対し、Avalanche Studiosは、今までにないオープンワールドのサンドボックスを生み出したいと抱負を語っている記事』が掲載中。



E3カンファレンスで発表が乏しかった『Just Cause 4』に対し、Avalanche Studiosは、今までにないオープンワールドのサンドボックスを生み出したいと抱負を語っている記事が掲載中。意欲作なのは間違いないようで、その期待に十分答える作品になれるかといえそう。



E3カンファレンスで発表が乏しかった『Just Cause 4』に対し、Avalanche Studiosのゲームディレクター、Francesco Antolini氏が触れているところによると、今までにないオープンワールドのサンドボックスを生み出したいと抱負を述べていて、物理学の境界線を押し上げ、3で失いかけた多様性と発見を取り戻したいとしています。


・・・としていて、3で失いかけた感覚を取り戻したいとしているので、往年のシリーズのファンは楽しみな回答となっていますね。オープンワールドはゲームプレイがある程度固定化されますが、それでも意欲作を作りたいと意気込んでいるのは楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment