ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ロックスターゲームの『Red Dead Redemption 2』にはバトルロワイヤルがない事について、誰もがフォートナイトのクローンを探している訳ではないとしている記事』が掲載中。



ロックスターゲームの『Red Dead Redemption 2』にはバトルロワイヤルがない事について、誰もがフォートナイトのクローンを探している訳ではないとしている記事が掲載中。その辺ははっきりと割り切っており、そういう姿勢も大事といえそうですね。


ロックスターゲームの『Red Dead Redemption 2』にはバトルロワイヤルがない事について、Take-TwoのCEO Strauss Zelnick氏が触れていて、誰もがフォートナイトのクローンを探している訳ではないとして、私達はそれについて、フォートナイトを所有していれば言いだけの事なので、それらを手助けすることを望まなかったとしています。


・・・としていて、フォートナイトを遊べばいい的な発想になっており、まぁ妥当な意見かもしれないですね。それでも他のゲームはバトルロワイヤルモードを導入している作品が増えていますから、それらがどういう反応を示すかも興味がありますね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment