ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『イムソニアックがラチェット&クランク2016において、metacriticが85で、最も成功したタイトルになったことについて、多くのオリジナルファンがリメイクに不満があったが、非常に愛されたトリビュートだったとしている記事』が掲載中。



イムソニアックがラチェット&クランク2016において、metacriticが85で、最も成功したタイトルになったことについて、多くのオリジナルファンがリメイクに不満があったが、非常に愛されたトリビュートだったとしている記事が掲載中。どうしても思い出補正がありますしね。


イムソニアックがラチェット&クランク2016において、metacriticが85で、最も成功したタイトルになったことについて、多くのオリジナルファンがリメイクに不満があったが、長年のシリーズのファンは楽しめたものになり、元のゲームと比べても非常に愛されたトリビュートだったとしていて、ラチェットの最高傑作になったと思うとして、いずれシリーズに復帰したい意思があるそうです。


・・・としていて、リメイクされてヒットした作品でしたが、いまはスパイダーマンに全力投球というものであって、それどころではないでしょうが、いずれは復帰する意思はあるとして、いつかは最新作を見られる日も来るかといえますね。


関連リンク



 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment