ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『7月13日に発売になるニンテンドースイッチ『オクトパストラベラー』のゲームボリュームなどを示した記事』が掲載中。



7月13日に発売になるニンテンドースイッチ『オクトパストラベラー』のゲームボリュームなどを示した記事が掲載中。普通に遊んだ際とやりこんだ場合とで違いが出るそうで、その辺の差などもチェックしておきたいところになっていますね。


7月13日に発売になるニンテンドースイッチ『オクトパストラベラー』について、新しいDEMO版がまず配信されているが、8つのキャラクターで物語が楽しめるものになっていて、DEMOには3時間の制限がかけられているものであって、時間が経過するとプレイ不可能になるとしていて、又ゲーム本編について、メインストーリーのみを体験した場合は50時間~60時間程度で、サブクエストなどを含めてやりこんだら80時間~100時間を越えるかもしれないそうです。


・・・とボリュームに関しては十分納得できる範囲で楽しめそうですよね。噂やゲハブログのフェイクニュースなどではプレイ時間が全然ぺらぺらなどあったりしたんですが、これで一安心というものであって、任天堂独占タイトルとして楽しみたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment