ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フロムソフトウェアから発表になったPS4&XBOXOne新規タイトル『Sekiro: Shadows Die Twice』はシングルに特化したゲームであり、マルチプレイは無いとしている記事』が掲載中。



フロムソフトウェアから発表になったPS4&XBOXOne新規タイトル『Sekiro: Shadows Die Twice』はシングルに特化したゲームであり、マルチプレイは無いとしている記事が掲載中。その点ははっきりと割り切っているみたいで、ゲームのコンテンツ勝負ですね。


アクティビジョンがパブリッシャーで、フロムソフトウェアが開発を担当しているPS4&XBOXOne作品『Sekiro: Shadows Die Twice』に対し、本作はシングルプレイに特化したゲーム性であり、マルチプレイ要素はないと言及されていて、シングル向けに設計されたゲームデザインを深く理解することが可能であり、シングルプレイであることに強化していきたいとしています。


・・・としていて、シングルプレイ専用ゲーだとしており、フロムソフトの潔さを感じますよね。今時シングル1本でというのはなかなかないですし、それだけクオリティにも絶対的な自信もあるんでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment