ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『今年後半に情報が出るとされていたニンテンドースイッチ『ヨッシー最新作(仮称)』が2019年に延期になったとしている記事』が掲載中。



今年後半に情報が出るとされていたニンテンドースイッチ『ヨッシー最新作(仮称)』が2019年に延期になったとしている記事が掲載中。まぁE3ダイレクトでも一切触れていなかったので、その辺は予想されていたことであって、来年のいつ頃になるかといえそう。


任天堂は、ニンテンドースイッチ向けソフト『ヨッシー for Nintendo Switch (仮称)』の発売時期を2018年から2019年に延期しました。

本作は、紙工作のような世界が舞台の横スクロールアクションゲーム。プレイヤーはヨッシーを操作して様々なギミックを作動させながらステージを進んでいきます。Joy-Conのおすそ分けによる2人プレイも可能です。

今回の発売延期は、正式に発表されていませんが、本作公式サイトでは、発売時期の表記が2019年に変更されています。


・・・としていて、正式なコメントは得られてないものの、発売時期が変更になったとしており、2019年というものですね。スイッチも任天堂1社だけで引っ張らなければならない現状からある程度は脱却できているので、無理すれば2018年度にも出せたのかもしれないですが、延期を決断したものですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment