ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチに主にベセスダの作品の移植を担当しているデベロッパー『Panic Button』の幹部がニンテンドースイッチは素晴らしいデバイスであるとアピールしている記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチに主にベセスダの作品の移植を担当しているデベロッパー『Panic Button』の幹部がニンテンドースイッチは素晴らしいデバイスであるとアピールしている記事が掲載中。高い品質で移植を実現させており、信頼性が高いメーカーですね。


ニンテンドースイッチに主にベセスダの作品の移植を担当しているデベロッパー『Panic Button』の幹部がニンテンドースイッチは素晴らしいデバイスであるとアピールしていて、数少ないスタジオしかもっていない専門知識があるため、私達が制作する意味が大きいものであり、高い評価を得ているプロジェクトを求めていて、ハイエンドの開発作業でもあるXBOXOneXやPS4PROの4k作業についても知られており、現在複数のプラットフォームでたくさんの契約をしていて、いつかはオリジナルの新しいプロジェクトも実現させたいそうです。


・・・としていて、技術の蓄積がたくさんあるスタジオのようですね。ウルフシュタインやDOOM、ロケットリーグなどを移植を担当していて、それらが高いパフォーマンスを維持しているため、信頼性は絶大ですよね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment